ストレージの評判 2017年度

写真のファイルをこちらへ全て移動しました。。HDDを追加するとデザインを損ねてしまうので!すっきりと増やせるのは最高です。

コチラです♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ストレージ【送料無料】Transcend MacBook Pro専用ストレージ拡張カード 128GB 永久保証 JetDrive Lite 330 [TS128GJDL3

詳しくはこちら
 b y 楽 天

SDスロットは埋まってしまいますが!目立たないので問題なし。Appleでも販売している商品なので!信頼もあります。内部のSSDは交換できますが、値段も高価で、製造年によって大きさも違うため増設に躊躇します。購入して良かったと思います。サイズもぴったりで!持ち歩いても外れたりすることは今の所ありません。取り出す時は爪をかけるとスルっと取れます。(2015/8現在 128GBまでです。でっぱりが無いので付けているのも忘れるほど気になりません。特に出っ張っていないので、引っかかりもなく最高の商品だと思います。前から気になっていた拡張カードMacBook Pro 13.3inch with Retina Display用の増設ストレージです。シームレスのステンレスアダプター+MicroSDカードを検討しましたが!ブランドの信頼性で決めました。ポイントやクーポンでお買い得に買えました!商品もすぐに届いて嬉しかったです。MacBook Pro Retina 13用に購入しました。macに挿入したら結構飛び出るのかなと心配していたが、全く違和感がないので良かったです。)これで、iTunesやPhotosのデータをこちらに移動でき、内蔵SSDが軽くなりました。写真ファイルをMacに保存しますと容量を食いますのでそれが解決できたのでオーケーとします。Transcendは、右側面に付いているSDXCカードスロットに目をつけ、64GB/128GBの専用ストレージ拡張カードを出してくれました。Macはステンレスボディー+キーボード黒のため見た目違和感ないです。速度はそこそこのためか!たまに止まりますが!大きな問題はなく使用しております。簡単に容量アップ出来る上、普段使っていないカードリーダー部のカバーにもなりますのでとても満足しております。macbook proの容量を手軽に増やせます。MacBook Pro 13インチ用に購入しました。これで手軽に安価に容量アップが出来ます。取り付けてみるとSDXCカードスロットの蓋のようにピッタリ収まります。欲を言えば、256GBを出して欲しいところ。Mac本体からはみ出さないのは大きなメリットですね。iPhotoのライブラリがSSD容量が圧迫されてきたので、容量追加目的で購入しました。約10ヶ月使いましたが故障もなく最高の製品です!MacBook Pro late2013に装着していますが!SDXCカードスロットにぴったりで!見た目がスッキリです。装着していることを忘れるフィット感です。MacBook Proに使用しております。反応速度も内蔵SSDほどではありませんが!ストレス無くアクセスできます。